2010年05月01日

強盗は高齢者?大阪・鶴見のビデオ店に2人組、被害2度目(産経新聞)

 28日午前0時55分ごろ、大阪市鶴見区緑のビデオ販売店「イレブン鶴見店」に男2人が押し入り、男性店員(35)の後ろから1人が首をつかみ、店の奥に連れ込んだ。さらに、もう1人が「どないして開けるんや」などと店員を脅し、レジから現金約5万4千円を奪い逃走した。当時客はおらず、店員にけがはなかった。鶴見署は強盗事件として捜査している。

 鶴見署によると、1人は70歳くらいで身長約160センチ。紺色っぽいジャンパーに小豆色の帽子、白い手袋姿。もう1人は30歳ぐらいで身長約180センチだった。

 このビデオ店では今年2月にも、男に現金約16万円が奪われる強盗事件があり、関連を調べている。

【関連記事】
大阪維新の会が「初陣」 既存政党はいかに闘うのか
懲戒処分者の退職手当、最大80%減額 大阪市
大証、最終利益は微減 ジャスダック黒字転換が寄与
「社会との接点」「通報なし」が虐待に 大阪で防止連絡会議
連続放火容疑で無職男逮捕 交際相手に会えない腹いせに
「裸の王様」次に座るのは…

車両不具合1.7万人影響 大阪のJR片町線(産経新聞)
「両さん」守れ! 手には包帯=有志で夜間パトロール−破壊銅像に応急手当て・東京(時事通信)
地検は真実解明を=小沢氏「起訴相当」に谷垣氏(時事通信)
夏の高水温に強い、珠の光沢に深み 三重県水産研のスーパーアコヤガイ(産経新聞)
競売トラブルで男性殺害=容疑で37歳男逮捕−岡山県警(時事通信)
posted by トミオカ ヒデユキ at 03:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/u2zgn4d/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

